大晦日

12月31日。大晦日。


今年もあっという間だったな。


こないだ大晦日だった気がする・・・


今年は東京マラソン完走という目標を突破できました。


1年前のいまごろ、元旦マラソンに向けてドキドキしていたのを思い出す。


あれから1年か・・・



今年は仕事も充実していた。


またも新しい部署に放り出され、若干アウェイ感もあったが、仕事量も多く、勉強になった。



遅ればせながら、仕事にやりがいも感じるようになってきた。



来年はもっと成果だしたいな。



明日は来年。


まずは、もはや毎年恒例となった「相棒」元日スペシャル。


楽しみにしてます。


そして箱根駅伝


母校、東洋大学の3連覇を切に願う。


そして仕事始め。


今回は三が日までしか休めないので、すぐ仕事が始まる。


心機一転、頑張ろう。