happy wedding 4

7月17日。土曜日。


待ちに待った三連休初日。


今日は会社の元同期の結婚式でした。


もう何回も同期や先輩の結婚式に出ているのに、何回出ても感動する。


で、自分にはそんな予兆すらないのに、「自分だったらこうしたいな」とか「ここでおれは泣いちゃうんだろうな」とか、一人勝手に妄想するわけです。


新郎、久しぶりに会ったのに、全然変わってなかった。


新婦、フツーに美人だった。新郎がうらやましかった。



今日出席した会社同期のヤロー5人衆。


結構レアな組み合わせですよ。


式〜披露宴〜二次会と、ヤロー5人衆はわいわいがやがや、時には悪ノリではしゃいでました。


くるみパンをやたらと食べてた5人衆に、式場のお姉さんも戸惑ったろうに・・・




幸せそうな元同期を見て、神聖な気持ちになり、また自分も明日から頑張ろうと、ひとり勝手に意気込みました。


そんな土曜日。

f:id:bibbidi-bobbidi-do:20100717091553j:image:w500


f:id:bibbidi-bobbidi-do:20100717095526j:image:w500


f:id:bibbidi-bobbidi-do:20100717110319j:image:w500