GW

今日からゴールデンウィーク


今、埼玉の実家に来てます。


つかの間の5連休。


リフレッシュしよう。


4時ごろ千葉を出て高速道路にのる。


連休初日というだけあって、若干混んでた。



千住大橋まで役50分。



下道はもっと混んでるんだろうな・・・



でも、関越にのったらあっという間。



練馬から嵐山まで30分かからなかっただろう。



ほとんどブレーキいらなかった。



とにかく、単位時間当たりに進む距離が、場所によって全然違う。



都内での10分間で進む距離と、埼玉でのそれとの違い。




これだから車での移動はムラがあってちょっと嫌だ。






明日から4日間、どう過ごそうかな。



とりあえず読みかけの1Q84は読破しよう。


で実家の空気をたらふく吸って帰ろう。