0109

1月9日。土曜日。

前日お酒を飲んだこともあり、昼過ぎまで寝る。

起きたら3時・・・


年末に注文した新しいデジカメが届いたのが10時。
インターホンに気づいたのが奇跡だ。
眠気眼のままサインをしたのが今は恥ずかしい。


なので今日は日が暮れてからのジョギング。

コース:江戸川河川敷10キロコース。
この3連休で一度は未知の世界である20キロを走ってみようと思い、
今日はゆっくり時間を気にせず走ってみる。

折り返し地点直前、市川橋にさしかかる手前で道路工事により行き止まり。
いつもの折り返し点である市川橋まであと100メートルほどで足止めされ、手前での折り返しを余儀なくされる。

ゴール。記録、1時間弱。
思ったほど遅くない。
でも、気は抜けない。