同期忘年会

仕事を納めました。
ちょっと挨拶まわりとかで月曜日も仕事行きますが、
基本的には昨日で終わり。

今年も残すところあと1週間となりました。


今日は同期忘年会。
みんな忙しいようで(+私の段取りが悪かったようで)数人しか集まりませんでしたが、
盛り上がりました。
今年も一年間おつかれさまでした。

言いだしっぺはもう会社を辞めてしまった元同期。
そんな彼の召集でもこんだけ集まるんだから、仲良しだと思っていいかな。
同期のなかには現場を任されているヤツもいて、そろそろ自分も焦りだした。
しっかりしてるヤツはしっかりしてるから、自分も負けられません。

こう忘年会とかで同期に久しぶりに会うたび、そう自分に喝をいれるんだが、
なかなか自分の思うように結果を残せたかというと、実際残せてない。

同期の一人が今日言ってた。
「営業にかかってる」と。

・・・自分が実は大きなものを背負ってるということを、もっと実感しなきゃ。




来年も頑張ります!!