読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

WEEKENDER

更新するのは休日のみ 週末男の人生議事録

1206

RUN

12月6日 日曜日。


昨日は雨で外へ出る気にならず、ジョギング断念。

今日は快晴。走るっきゃない。


今日のメニュー。
皇居2周。
1周約30分。

10キロにもだいぶ慣れてきました。

そろそろペースを上げていかないと、時間ばかりかかって逆にしんどくなりそう。



神保町の珈琲館の常連客になりつつある。
今日は大盛りビーフカレーを頬張りながら、疲れた体を癒す。



まだ平日のジョギングができていない。
今のところ、仕事が終わったあとに走るのは不可能な予感。
とすれば朝、会社に行く前しかない・・・
とにかく一日少しづつでも、走ることを習慣にしなきゃ。


先日、実家の伯父(マラソンが趣味)から連絡有。
ぼくが東京マラソンで走ることを報告したら、
当選したお祝いに、地元の元旦マラソン、10キロコースに応募してくれる、との事。
なかなか粋な計らいをしてくれる。
今度の元旦は寝られそうにない・・・



そんなこんな言ってるうちに、あと残り3ヶ月をきった。
そろそろヤバイ・・・