腰痛の原因は

三連休。
宅建のラストスパートであるにもかかわらず・・・
風邪こじらしたようだ・・・

やっぱり腰痛の原因は風邪だ。
ぎっくり腰でも疲労痛でもなんでもない。
接骨院め・・・
何度通っても治らないわけだ。

以前にもこういうことがあった。
腰が痛いと思っていたら、インフルエンザにもなった。
インフルエンザが治るのと同時に、腰痛も完治。

今朝の時点では熱はなかったが、
現在、鼻水の量が半端ない。
・・・風邪だな。

いま流行のインフルエンザでないことを祈るのみ。


にしても、あんたのおかげで勉強がはかどらなかった。
あと一週間、どうしようか・・・

自宅内模擬試験やってみたら、36点だった。
今までであれば、一応合格圏内の点数。
しかし今年、業法からの問題が増えるため、平均点がやや上がるのではないかと勝手に予想。
油断は禁物。

・・・はやく治れよ、腰痛。