happy wedding 3

きょうは大学時代の学科フレンズで、いまでも現実逃避仲間であるigaの結婚式でした。
久しぶりに大学時代の仲間にも会え、久しぶりに盛り上がった。




彼は根っからの旅行好き。
海外なんて社員旅行で行った中国が唯一であるぼくとは雲泥の差。
いろんな所に行って、
いろんな空気を吸って、
いろんな人と会って、
いろんな経験をして、
いろんな思考を身に付けている彼だからこそ、
今日のように良い友達に囲まれる、人柄の良い人間になったのでしょう。
ぼくもちょっとはそのアグレッシブさを見習いたい。




結婚おめでとう。
その仲良しっぷりをいつまでもみせつけちゃって!!
そして、
彼女と過ごす時間も大切ですが、
ぼくとの付き合いもおろそかにしないでください(笑)