八幡宿

夏休みに突入しました。
・・ってぇことは、今週は毎日更新しなきゃなのか?
それがコンセプトだもんな、仕方ない。



今日は会社の同期と八幡宿で飲み会。
うちひとりは先日うちの会社を退社してるので、久しぶりに会いました。
・・・全く変わってないね。
しかも仕事に関してはしゃべるしゃべる。
終始聞き役にまわってましたが、途中から生中が効いてきて眠そうな顔をしていたらごめんなさい。
あいかわらず酒には強くなれていないぼくを許してください。


二日連続の飲酒、かつ明日は仕事、というハードスケジュールの中、付き合ってくれてありがとう。


今年は大々的な同期会みたいなのは企画してませんが、こうしてしんみり飲むのもイイね。

八幡宿の、千葉ほどごみごみしていない環境が相まってまたよかった。

また今度飲みましょう!!!